So-net無料ブログ作成

7月のごあいさつ [ごあいさつ]

So-net にトラブルが発生したようで、ほぼ丸二日の間、アクセスできない状態になっていました。So-net になりかわって、皆様には深くお詫び申し上げます。

試験までいよいよ2週間あまり、最後の追い込みですね。この時期になったら、新しいものには手を出さず、今までの勉強の復習に力を入れた方が効率的です。手前ミソですが、ブログの過去の記事を読み返していただけたら、と思います。
またD級・E級受験者の方は、これまであまり勉強してなかったとしても、2週間気合い入れて勉強すれば、きっと受かります。あきらめずにがんばってください。

勉強の悩みやコツ・体験談等もありましたら、ぜひお聞かせください。


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。