So-net無料ブログ作成

雑談 [雑談]

遅ればせながら、アジア文庫で佐々木辞書1.3版を手に入れました。
ついでに、日本橋丸善でブックカバーも買いました。
1260円でしたが、なかなかいい感じです。
http://www.concise.co.jp/store/stationary/bookcover.html

丸善は久しぶりに行ったのですが、昔はもう少し専門書があった気がします。
言語学関係は、和書はジュンク堂池袋店、洋書は三省堂神保町本店がいいです。
最近はみんなアマゾンでしょうけど。やっぱり実物を見るのが楽しいですからね。


コメント(2) 
共通テーマ:資格・学び

コメント 2

アルビー

ご無沙汰です。
地方の方々から、聴き取りの練習が欲しいとのことで、これからblogのコンセプトを少し変えて、音声で学べるインドネシア語にして行きたいです。
http://blog.so-net.ne.jp/bahasa_indonesia_arbee/2008-05-25#more
上々に、liputan 6 の内容を文字にして、読み直します。

by アルビー (2008-05-26 01:15) 

Cinta

この間チョコッと話していた、
教育省のHP(KBBIと同サイト内)に載っている、
類義語(?)の解説ページです。
----
http://pusatbahasa.diknas.go.id/laman/index.php?info=praktis
----
Suka と Sering の違いは・・・などが載っています。

by Cinta (2008-09-25 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。