So-net無料ブログ作成
イン検協会との戦い ブログトップ

例の話 [イン検協会との戦い]

最近、某巨大掲示板で久々に例の話題が出まして、少したたかれました。次の試験も近づいていますが、この機会に、昨年行なった例のキャンペーン活動について、私の現在の考えを書いておきます。

※不愉快な話も出てくるでしょうから、例の話に興味のある方だけお読みください。
 詳細はくり返しません。最近いらっしゃって例の話をご存じでない方は、昨年10月ごろの当ブログをお読みください。

続きを読む


コメント(8) 

経過報告 [イン検協会との戦い]

インドネシア語検定協会への質問状・要望書は、10月24日(月)午後の配達証明があります。
その中で私は、1週間以内に回答するように求めました。
本日11月5日(土)で12日間が経過しましたが、協会側から何も回答(連絡)はありません
ま、予想どおりではあります。(「いっさい回答できませんのでご了承ください」という返答くらいくるものと少し期待してましたが、そんなのすら来ませんね)

さて、どうしましょうか?
私としては、一度始めた以上、とことんまでやる覚悟はしています。でも、一人で暴走するのではなく、できるだけみなさんのご意見をお聞きしたうえで考えたいです。今後について、何かご意見がございましたら、よろしくお願いします。(外野の気楽な意見でかまいません)


コメント(7) 

公開質問状・要望書の内容 [イン検協会との戦い]

昨日、協会へ送付した公開質問状・要望書の内容です。
できるだけみなさまのご意見を入れるよう努力しました。ご不満の方もいらっしゃるかもしれませんが、ご容赦ください。当方、クレーマーではありませんので、このようなものを書くことに慣れていません(笑)

続きを読む


コメント(11) 

ご報告 [イン検協会との戦い]

本日の午後、速達・配達証明郵便にて、協会へ公開質問状を送付しました。
すみませんが、今日は疲れたのでこれにて失礼します。詳しくは明日アップします…
コメント(0) 

公開質問状 [イン検協会との戦い]

↓の記事はコメントが増えてきたので、今後はこちらにどうぞ。

まずは第一弾として、公開質問状・要望書を送ろうと思います。
もちろん、途中経過や協会側の回答は、すべてこのブログに載せます。

この機会に、みなさんの協会に対する質問・要望・意見等をまとめて出そうと思いますので、協会へ言いたいことがある方は、コメントまたは直接メールをください。(メアドはプロフィールから)

受験をやめようと思っている方、どうしようか悩んでいる方のために、至急とりまとめて、回答を求めようと思います。急ぎで申し訳ありませんが、明日(10/20)までによろしくお願いします。


コメント(5) 

「無題」へいただいたコメント [イン検協会との戦い]

下の記事「無題 <イン検協会との戦い」にいただいたみなさまのコメントを、記事にしました。
その際、まことに勝手ながら、内容を変更・削除した部分があります。事情をくみとっていただき、ご了承くださるよう、よろしくお願い申し上げます。この件に関するすべての責任は、jaman にあります。
なお、引き続きご意見をお待ちしています。コメントにどうぞ。

続きを読む


コメント(2) 

無題 [イン検協会との戦い]

今日、イン検2005年度過去問(最新版)を買ってきました。C/D/EとA/B両方買ったので、しめて4200円です。

問題を見て、たいへん驚き、あきれ、怒り、そして失望しました。

※ 2005-10-18 16:10 に書いたものです

続きを読む


コメント(2) 
イン検協会との戦い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。